こんばんは♪

ご訪問ありがとうございます照れ

28日金曜日夜からの腹痛が治らずネガティブ

少し良くなってきている感じもしますが、明日は家族でお出掛け予定の為焦ってますえーん


色々腸活しだしてから、こんなに長引く事無かったから、ガックリ _| ̄|○。

腸内細菌検査してみようか検討してたのにえーん


 TODAY'S
 
テレビアニメ視聴感想


 🐦‍⬛烏は主を選ばない #️⃣13


まず、続行ありがとう爆笑爆笑‼️

后選びの話で終わっても違和感無いから、終わってしまわないか、ちょっとドキドキ驚き

上手く次の『黄金の烏』に繋げて貰えて本当に良かった爆笑 嬉しい限りラブ

是非、『空棺の烏』にも繋げて欲しいおーっ!


今回、あせびのヤバさが際立っていました。

現実にも、こういう人いそうえー

あせびの『あれ』はシーンにしないのかな?

だと、二部まで放送するのかなおーっ!

話している言葉が、後の話にも活きていて。

えーんだったりラブだったりしながら見てます。


次回は選挙報道の為(⁉️)特別編みたいですが、それはそれで楽しみですにっこり


 となりの妖怪さん 最終回

終わってしまいました〜えーん

エンディングでの背景に、その後の色々映っていたから、外伝のアニメ化は無いのかな❓

外伝も面白いから、是非して欲しいなおねがい

癒し・感動🥹ありがとうございました。


 ザ・ファブル『アニキ…アニキ…』

クロちゃん、良いねーチュー

佐藤の書いた絵を見た岬ちゃんニヒヒ

小島の話に決着。

あれ? 次はなんだっけ?

読み直してこよう。

まだ続いて、嬉しい☺️


 ONE PIECE  『生き残れ!最強の人類との死闘』


ハンコックセラフィム。

似ているしちっこい分、何だか可愛いかったラブ早くルフィと会わないかなあニヒヒ

ハンコックの能力、思ってた以上に強力ピリピリ


クスクス🤭笑える所あったり、面白かったニコニコ 

シャカ、大丈夫なんだろうか…驚き



光る君へ・虎に翼もずっと面白いですねニコニコ

又、感想を書かなくてはちゅー



本日もいいね👍・最後まで読んで頂きありがとうございます🍀