こんにちは♪
今日も暑くて、エアコン様様ですデレデレ

自分毛つけてるひよちゃんに笑



本日もご訪問ありがとうございます


楽天スーパーセール、初めてだったけれど⁉️…だからか⁉️ ギリギリまで注文していましたニヤニヤ


セールはとっくに終了して、特典等は無いし・偏った商品かも、ですが滝汗

良ければ、今後の参考にでも…にっこり


 TODAY'S
 
楽天スーパーセールで購入した物


6.10(月)に届いた商品


失われた八咫烏の古史古伝「竹内文書の謎」

八咫烏の本探してたら、有りました。

結構分厚くて、内容は都市伝説のよう。

面白かったです。


銀婚式物語 新井素子 

結婚・新婚物語の次の作品。

題名の通り、結婚25年後のお話し。

途中の話が無いので、今巻その話も上手く挟みながらの構成になってます。

さすが、新井センセ爆笑




6.11(火)に届いた商品


マスク😷

大きさ・洗って使える・色・柄で購入照れ


キッチン流し台タオル

車🚙用っぽいけど、使用方法にキッチンタオルとしても、きちんと載ってますてへぺろ

ちょっと大きかったけど…滝汗




6.12(水)に届いた商品

八咫烏国産ヒノキホルダー

これも、八咫烏グッズ無いかな?…で見つけ。

厳つい感じが多々あるなか、普通の感じほんわか

即購入‼️

レビューに同じ様な事が書いて有りましたゲラゲラ


6.13(木)に届いた商品

キッチンステンレスハサミ✂️

ブログで紹介して下さった方がいて、思わず購入してしまいましたチュー


だいぶ前に買ったダイソーの黄色ハサミしか、自分には切れなくて。

ネットだと色々有り過ぎて、選べず。

背中を押して貰えたようで有り難かったですニコニコ


刃のケースは、自分には取れなかったえーん

後は万能で使いやすく満足してます照れ






いいね👍・最後まで読んで頂きありがとうございます🍀