こんばんは♪
今日も雨あめ。明日は雷☔︎予報アセアセ  
モヤモヤ気分、続行中ですショック

そして、本日も…

ご訪問ありがとうございますおねがい


 TODAY'S
 
テレビ視聴感想


 となりの妖怪さん アニメ

今回も、だけど感動🥹

次郎とハルさんの話。


最後のアレ。…『あれ』だよねアセアセ

それでも、、次週も楽しみ😊


 ヘラクレス 映画🎞️

テレ東午後のロードショー。

前に観たことあった。

ギリシャ神話🪽要素あり。

今回家族と見ましたチュー


思い出すなぁ照れ…『パーシージャクソンとオリンポスの神々』シリーズラブ

面白くて、ハマったグリーンハート

長く続いていて。

第二シリーズでは、ローマ神話も加わり。


確か児童書だったけど、奥深く…。

定期的に読みたくなる作品の一つ。


「ヘラクレス」は、大人達の人間くさい話。

神話要素もあり、2度目今回も面白かった爆笑




 黒執事 寄宿学校編 アニメ

話の前に…セバスチャンの作るスイーツ🍰🍨美味しそうよだれ


決着つき、ほんわか・爽やか・祝いムードルンルン

打って変わって、追っていた1つ校長の件。

悪魔のセバスチャンをも振り切って逃げられる存在は、果たして何者?


そんな中、シエルにP4しか参加出来ない6月4日の『真夜中のお茶会』の招待が…。

参加し、謎に迫るシエル!

そこに、まさかの人物が…。

今回ここまで。次回へ続く。


原作マンガ読んでいるから、大まかな結末は知っているはずなのに、詳細忘れてる…無気力


楽しみに、来週を待とうニヤリ


 ザ・ファブル アニメ

岬ちゃんに、とうとう接触した小嶋プンプン

相変わらず、優秀な佐藤。

海老原に頼られちゃっている〜ゲラゲラ

ここから、華麗な手捌きで岬ちゃんを救い出す所早く見たいニヤ

まだ先かぁー笑い泣き

 ONE PIECE アニメ

くまの過去も少しずつわかり始めて。

何だか怪しい影が。


ゾロ鉄板の迷子ネタ、出た〜爆笑

先週からだけど、ブルックさんにピッタリのヘルメット⛑️も何だか可笑しい爆笑

ロビン、想像が相変わらず怖い😱

サンジの女性にメロメロなとこニヤリ


相変わらずな麦わら一味ニヤリ

そういうわちゃわちゃ、好きだなあラブ


あーびっくり セラフィムのハンコックが…‼️

次回も楽しみ😊


しかし…メロメロの実。

あんなに強い能力だとはびっくり

 

本日、ここまでお願い

『烏は主を選ばない』や『ギフテッド』等の感想は又次回にします。


本日もいいね👍・最後まで読んでいただきありがとうございます🍀