こんにちは♪

ご訪問ありがとうございます照れ

今日は、月1の循環器内科診察予定のひ。
その前に、気を取り直して。でも簡潔に。

 TODAY'S
 
Amazon未配達その後ムカムカ

出荷工程上の原因によりAmazonサイトに返送・返金予定となってしまいましたプンプン


色々思う・考える事ムキー有り、昨夜は結構書きましたが…。

これからは、Amazon1択では無く積極的に楽天からも購入しようと決意グー


あとは、無事に満額返金される事待ちです真顔

来なかった小説4冊、楽天で発注にやり


諸事情が有り、簡単には変えられないのは重々承知の上で…。

早急に良い改革を願いますニコ


 TODAY'S
 
スズメさん親子ヒヨコ来ました♪

この春も無事に我が庭に巣立ちしたばかりのヒナちゃん🐣連れてきてくれたみたいです爆笑

おねだりして可愛いラブ

黄色嘴・ピンクの脚・背にフワフワ産毛。

ほんと〜〜に、可愛いなあ❤️🩷

無事に大人になってね照れ


相変わらず画像が悪くてすみませんお願い


しばらく見なかったカワラヒワちゃんも、まだ来てくれているみたいにっこり

良かった爆笑

 TODAY'S
 
今朝のひよちゃんセキセイインコ青

何考えているのかな?

良き・平穏な1日で有りますように🍀



いいね👍・読んでいただきありがとうございます