こんにちは♪

ご訪問ありがとうございますおねがい

今季は色々録って見る番組が多いですニヤリ
拙いですが、感想記事です音符

 TODAY'S
 
テレビ視聴感想 アニメ


 ONE PIECE

【エドワード・ウィーブル】

自称白ひげの息子。

最初出てきた時、ヴーンえー?って思ったけど。

(ミスバッキンもえー?だし)

かっこいい‼️

白ひげハートだし、白ひげ故郷の人達守るし。

何より強い‼️

こうなったら、ほんとの白ひげの息子だといいなあ、って思ってしまう。

緑牛に連れて行かれたけど大丈夫?


ゾロとサンジのわちゃわちゃ見れて満足ウシシ


 🐦‍⬛烏は主を選ばない 

『転落』の話まで来ました。

後の、色々・色々知ってしまっている今。

今後の成長姿も楽しみ😊だけど…

想う事もいっぱいぐすん

この辺はそれでも良き日々だったんだな真顔

今期では、第1部全部できないと思うけど。

是非是非お願いしますお願い

何期かに分けてでも放送して欲しいおーっ!

 黒執事

クリケットの話に突入。

シエルのお父さんの話も少し🤏。

シエル父もカッコ良いな。

 

そろそろ2階から持って来て貰って最初から読もうかなあ…単行本。

最新刊迄揃えたいしうーん

読みたい気分でいっぱいキラキラ


 となりの妖怪さん

ワーゲンさんの話も、だお願い

これから起こる大きな事件の前。


相変わらず、ベトベトさん素敵です💓


 ザ・ファブル

小島と初接触の明。

全く動じない明はやっぱ凄い。

海老原さん入院しちゃったから、小島、より調子乗ってしまったんだね。

丁寧に描かれているけど…

もっともっと‼️はやくはやく次へ‼️

って思っしまう。

インコのカシラが相変わらず可愛い🩷



 TODAY'S
 
テレビ視聴感想 ドラマ他


 男女7人秋物語

とうとう最終回迎えてしまいました。

やっぱり良グリーンハート桃子応援しちゃします。

終了後のSP番組、凄く楽しみにしてましたルンルン

最後まで放送、ありがとうございましたにっこり


 猿の惑星

今、最新猿の惑星キングダムが上映中。

だからかな?

初回が、午後のロードショーで放送され。

今の技術と比べるとだいぶ劣るとはいえ、逆にスッキリして見やすく面白かったです。

2番目も見たいなニコニコ


 中居正広の金曜日のスマイルへ

2001年。平成13年。

ドラマやバラエティ視聴率ランキングの回。

我が家にとって、この年は1番大切。

アニバーサリーの年。

良くも悪くも…

凄い印象に残っている出来事。

この年だった?…ってくらい、全く覚えの無い・薄っすら覚えている出来事。

面白かった照れ

沢山、違う年もして欲しいなおねがい

 クレイジージャーニー 幻のフルーツ🥭

先週の回でした。  

名前を少し知っている物もあったけど、ほぼ知らない果物ばかり。

でも、凄く美味しそうよだれ

まあ、現地で食べる事が良いんだろうけど。

子供の時、庭になっていた『ユスラゴ』とよんでいた、甘酸っぱい実。

美味しくて、遊びながら食べてました。

でも、取っておいて後で食べようとすると、萎びてしまう実でした。

そんな果物?木の実?思い出しましたニコニコ

幻の…。

してないなら、シリーズにして欲しい。

 虎に翼

先週も、勿論面白く毎日見てました。

先の戦争突入から経ち、月曜から何だか不穏な気配も色々と驚き

最後の方のドンデン返しもゲッソリ

毎日、目が離せません❗️


 光る君へ 「望みの先に」

始まる昨年末。

恋愛物⁉️…見なくても良いか〜と思った。

けれども、家族に録っておいてと頼まれ・平安時代…自分も一応見ておくかな。

そんな感じで見始めた今年の大河。

『光る君へ』

凄いハマってます爆笑


今回も、色々盛りだくさんルンルン

最後の緊迫した所で次回へびっくり

気になる〜次回‼️

いやあ〜、しかし面白いなあ爆笑

道長かっこいいし。



ざっくりの感想ですがお願い


本日もいいね👍・最後まで読んで頂きありがとうございます🍀