こんばんは♪

本日もご訪問ありがとうございます爆笑


 TODAY'S
 
循環器内科診察行って来ました 

先月の血液検査の結果が出てました。

予想どおり、上がっている所も多くネガティブ

これ以上薬が増えない様、特に食生活気を付けなければならないが…。

そんなに変えられない気もするんだよなぁぶー


そんなモヤモヤ気持ちを吹き飛ばす為❗️


 TODAY'S
 
最近気になる曲カラオケ

といっても…最新ではなく。

懐かしい昭和時代に聴いていたり、少し昔の平成時代後半の曲だったり。

常に…ではないけどやっぱり良いなあ‼️

音楽照れ


 悲しみの果て エレファントカシマシ

『今宵月のように』も好きですが…。

自分の中では、この曲のメロディ🎵が1番ラブラブ



 DEAR FRIENDS  PERSONZ

昔、浅野温子さんが好きで見ていたドラマ。

『ママハハ、ブギ』の主題歌。

歌も大好きでしたにっこり




 YELLOW SUNSHINE

アルフィーの高見沢さん作詞作曲。

明石家さんまさんの歌です。

当時、さんまさんのアルバム💿買って。

良く聴いてました。

最近、心はロンリー気持ちは…VIIIの主題歌と知り、アルフィーさんの歌声聴いて更にやっぱり良い曲だなあ、と思いましたウシシ






 RUNAWAY 麻倉未稀

大好きだった乳姉妹ラブ

その主題歌です。

最近、元の曲が「ボンジョヴィ」の『夜明けのランナウェイ』と知りました。

麻倉さんもパワフルソウルな素敵な歌声。

ボンジョヴィ(さん)は、更にパワーアップ&大人の魅力・カッコ良い歌声に痺れましたガーン

確か、ファンのクラスメイトがいた。

高校生でこの魅力がわかるなんて凄い。

確か、軽音部だったなニヤリ






これだけは、ラヴィットで紹介されたて知ったので、比較的新しい曲ですが…。

なんか、青春‼️って感じ。文化祭とかの体育館で歌って盛り上がる感じが似ているので照れ

 拝啓、少年よ  Hump Back 

ガチャピンも、ラヴィットで歌ってたにやり

プロ・アマ…色んな方々がカバーしてます。



さて、最後にトドメの自分の癒し。

これで締めたいと思います。

 TODAY'S
 
今日のひよちゃんセキセイインコ青

昼間、私も出掛けてたので夕方の息子への甘え方が激しかったです🤭


あー可愛い❤️




自己満足記事に、いいね👍・読んで頂きありがとうございます🍀