ご訪問頂きありがとうございますおねがい

 TODAY'S
 
なっくんが虹の橋渡ってから2週間…

庭に黄色の花🌼が目立って来ました。

(雑草もだけど滝汗)

何だかなっくんのメッセージのようお願い

    ※カワラヒワちゃんいますニコニコ


そんな中…今日昼間に


久しぶりにムクドリさんつがいがにっこり

嬉しかったです♪ありがとう😊

さて…

 TODAY'S
 
今月購入本📕4️⃣

 葬送のフリーレン13巻・小説

マンガ13巻



意外にも、ヒンメル達の話は短めに終わり。

又、感動🥹・クスクス笑えるお話が続き…。

影の戦士…不気味な感じで次巻へ。

あっという間。

どの話もずっと続いていても飽きないニコニコ

どの話も面白い爆笑

世界観も大好きな作品ブルーハーツ

早く次巻発売・次期アニメ決定してほしいな照れ


小説 前奏


本編で描かれなかった少し前の話。短編集。

字も小さ過ぎず。

ゆったり読もうニヤリ

シリーズ化にぜひなってほしいおーっ!



 獣の奏者 上橋菜穂子著

LINEマンガで見つけたラブ

実は、『わたしと先生の幻獣診療録』を読み始めていたそのコメントで知り。

調べてみたら…ハマってしまいましたゲラゲラ

完結しているし、小説から始まった作品。

まずは、『文庫全部』5冊を購入しましたニコニコ

マンガ全11巻も、ですが…作者の他作品も面白そうでちょっと気になりますキョロキョロ

少しずつ時間かけて揃えてみたいです照れ





⬇️こちらも、ハマったらいつかは…揃えたいグー

アニメ『烏は主を選ばない』もマンガ・小説あるし、、今はドラマ化したり好きな感じの作品に出会ってしまうと、ついつい揃えて読みたくなってしまいますぼけー
楽しみの1つなんですけどねぇデレデレ

麻痺の身体になってから、夜ベッドで寝ながら読む事が出来なくなって…。
紙の単行本だと、1階だけしか置けなくなり…。
電子書籍で揃えている作品もあります照れ
又違う機会に、自己満足のみの備忘録として書きたいなあ、と思ってます。
古くは中学生から集めたり・読んだ作品等も、一言感想と共に書いてみたいけど…にやり
ものぐさの自分だけにどうなるかなうーん

鳥でサンドする様に…
最後は

 TODAY'S
 
最近のひよちゃん照れ

暑い日が続いて、温度調節が夜も中々大変おーっ!

機嫌が悪い時もニヤ

そんな彼女の最近のお気に入りは

キッチンペーパー1個。 

⬇️こんな感じのペーパー付き芯が大好きにハート

紙や芯をカジカジしたり芯の穴🕳️に顔突っ込んでご機嫌に尻尾プルプルってしたり爆笑

利き手じゃ無い左手しか動かせないので、物を持ったりしていると、写真に撮れないのが残念ぼけー

毎日1人で世話しているから、頼めないしショボーン

私が大好きな『鳥さんブログ』の方も書かれてましたが、目👀がカメラになって、写真や動画撮れればなあチュー

自分の脳・記憶に焼きつくだけですニヒヒ


明日も一緒に遊ぼうね、ひよちゃん❤️



本日もいいね👍・読んでいただきありがとうございます🍀