こんにちは♪

『我が庭野鳥バトル話』前に…

 TODAY'S
 
最近見たテレビ番組

 不適切にもほどがある

本物のキョンキョンが出てたり、ムッチ先輩の話とか面白かったけど泣き笑い

栗田家の地獄のホームパーティーのとこ、私も気持ち悪っ!

…というか胸くそ悪かったなあイラッ

価値観や考え方の違いだろうけど、ねにやり

最後まで目が離せないドラマ。楽しみ😊


 葬送のフリーレン

どの回・話も良いけれど、今回の第三次試験のとこ大好き❤

ニヤニヤニヒヒしながら見てましたウシシ

4月17日13巻も楽しみお願い



 宇宙よりも遠い場所

今回の「ドラム缶」の話に感動おねがい

報瀬ちゃんの啖呵、気持ち良かった‼️

よくぞ言ってくれた‼️

女子高校生が南極へ・色々な人間模様の話。

今回2度目なんですが、それだけによりじっくり見られていますにっこり

漫画もあったけど、高価な中古本しかないチーン

ぜひ、重版して欲しい漫画の1つです音譜


その他

・午後ロードショー「ボーン」シリーズ

・ONE PIECE アニメ

・男子7人秋物語

・大河

・ラヴィット     etc.


それぞれ面白かったです照れ


本日もご訪問・いいね👍・読んでいただきありがとうございます流れ星