こんばんは♪

今夜遅くから雪❄️予報びっくり

明日は3ヶ月に一度の呼吸器科診察予定驚き

足場が悪くなるから、降ってしまうとキャンセルしなくてはならないんだけど…アセアセ



さて…3月になってしまったので、2月購入した本の記事を書き終えてしまおう真顔

 TODAY'S
 
2月購入本②(完結)

うちのでこぼこ兄弟  

大好きなブログを書いている方が、紹介されていて読んで見たくなりましたにっこり

鳥ジャンキーズ 1.2巻

この本も大好きなブログを書いている方が

紹介されていました照れ

初めて知った作品ですが、色別の色んな鳥さんが出てくるのでハマってしまいましたラブ

紹介して下さっていて、、、ありがとうございますおーっ!

ひそひそ 全6巻

物や動物と話す事が出来る話大好きです照れ

ほのぼのしていて、終わり方も良かった♪

このマンガではないですが…

昔深夜にそういうストーリーのドラマがあり、楽しみに見ていた事を思い出しましたニコニコ


マンガ ぼけ日和

片麻痺の自分には他人事ではなかったですにやり

みんながわかる所に置いておきたい1冊です。

お別れホスピタル 1〜11巻

電子書籍で揃えていたのですが…

家族も読んでみたいと言っていた事もあり、最新刊まで大人買いしてしまいましたウシシ

最近NHKでドラマ放送していましたね。

原作マンガと変えた設定も少しあったけどうーん

公共電波だと無難にしたかったのかな?

短期間だからか、私がこの作品にハマった話は出て来ませんでしたショボーン

残念えーん

是非、又ドラマにして欲しいなほっこり

沖田✖︎華さんの絵や内容等良いんですよね

マンガは続いているので楽しみにっこり




今日のひよちゃんおねがい

相変わらず、甘えています♪

明日も一緒に遊ぼうねウインク


本日もご訪問・ご覧いただき、ありがとうございます✨