TODAY'S
 
2日坂上どうぶつ王国

今回コウタくん特集もありました。

甘えん坊で可愛いくて優しいこ。

やっぱり哀しいし寂しい。

でも来てからはずっと幸せだったと思う。

『ありがとう』

『虹の橋でも楽しく過ごしていてね』

色々思いながら見てました。

自分も、リオちゃん亡くした時仕事が多忙で、深く考え過ぎると仕事出来なくなるから意識して考え過ぎないようにしていたなあ。

それでも…亡くなった当日。

色々考えちゃって事故起こしてしまったよ。

 

 TODAY'S
 
ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密 

2日金曜日放送されました。

プライムビデオで最近見たばかりでしたが、やはり面白かった‼️

これで終わり?

まだまだ続いてほしい。

※自分の好みだけど、グリンデルバルトは今回もジョニー・デップの方がやはり良かったかな。

降板したからしょうがないんだけど。



 TODAY'S
 
葬送のフリーレン

今週も面白かったです爆笑

少しずつなので、ついついマンガで又確認読みしてしまいますキラキラ

 TODAY'S
 
不適切にも程がある  


第2回。

面白かった爆笑

家族も、ハマってしまってますウシシ

よくよく考えると昭和のあの時代、自分感覚だとそんなに昔の事に思えないんだよなあ笑

 TODAY'S
 
宇宙より遠い場所

南極に行く女子高生の話のアニメ。

前に見た事あったけどついつい見てしまう。

人間関係や南極の背景とか良いんだよなあニヤリ

 TODAY'S
 
お別れホスピタル   

今週から始まりました。

『透明なゆりかご』とある意味対極の話。

原作マンガだと、何話か続く事件の話もあるけど、今後出てくるのかなあ。

色々又考えさせられるドラマです。

今後も楽しみです。


 TODAY'S
 
光る君へ 大河

色々話が進みましたね。

平安時代の優雅な所とドロドロした事。

やっぱり好きだなあ、平安時代。

次も楽しみラブラブ

たまたま流れで少しだけ見た家族が、配役等色々べた褒めしてましたにやり

 TODAY'S
 
ONE PIECEアニメ

今週は、ローの話でした。

パンクハザードやドレスローザ等ちょっと出てきて懐かしかったお願い

ベポの毛の、フワフワの感じラブ

…の場面がありました爆笑


 TODAY'S
 
男女7人夏物語

地元テレビで放送されてます爆笑

あれ?こんなだった?って感じる事もありますがやっぱり面白いなあ。

秋物語も続けて放送して欲しい‼️お願い


その他…

「だれかtoなかい」や「ラヴィット」やら、色々面白く楽しんでます照れ



最後まで読んで頂きありがとうございます🍀