STEP.1今日のおやつ

・たべっ子どうぶつ 生協箱買いしました(笑)

チョコも程よい濃さで😋


・義母娘の麦田ベーカリー あんぱん。

家族が喜んで買って来ました爆笑

・ドラマでは、色々縁起良いものが印刷されていたけれど全部四葉🍀でした。

美味しかった爆笑

STEP.2インコちゃんズお守り


やっと揃えられましたチュー
ひよちゃん・なっくん守って下さい✨


STEP.3大河 光る君へ

見た結果。

面白かった❗️次回からも楽しみ😊


今年は見なくて良いかなあ、と思っていたけど家族に頼まれて…。

氷室冴子さんの本が大好きで、昔は1番好きな時代でした。

ここ最近大河ドラマを見る様になり、他の時代も面白く感じるようになりましたが…。

やっぱり平安の雰囲気好きですね飛び出すハート   


       続きます…

読んで頂きありがとうございます😊