快適な夏を過ごしたい | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ウォーキング講師
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

今年の夏も暑そうですね

 

夏と言えばクーラーは必須

 

大掃除もかねてクーラーのお掃除しちゃいました

 

エアコン洗浄スプレー

らくハピ エアコン洗浄スプレー Nextplus 無香性

らくハピ エアコンの防カビスプレー 無香性

 

想像していたより

簡単に使用できました

 

 

手が手が疲れにくい

ウイングヘッド

 

たいう

無香料です

 

私でも楽々使用でき

置き時間10分その後運転してなかの汚水が流れるそうです

 

外にでて排出されるよごれをみにいこうか思いましたが

 

それはちょっと怖くてやめときました

 

でもすっきりしました

 

また

次回も気になったときに使用したいです

 

お次は

らくハピ お風呂カビーヌ 無香性

 

お風呂場の防カビ剤

 

お風呂用のくん煙タイプ

 

おもちゃ

小物などお風呂場に置いたまま使用もできます

 

 

まだ梅雨明けもしていないので

 

カビ対策は念入りに

 

また常日頃がら定期的にきれいにしようと思いました