CICIBELLA プレミアムエッセンスマスク 7枚入り 愛用中 | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

 

CICIBELLA プレミアムエッセンスマスク 7枚入り

 

愛用中

 

ブラックのパッケージです

 

ヒト幹細胞※1×VC200※2のプレミアムシートマスク

 

※1ヒト脂肪由来間葉計細胞エクソソーム(保湿成分)

※2バルチミン酸アスコルビルリン酸3Na、アスコルビルグルコシド、リン酸アスコルビルMg、アスコルビルリン酸Na(保湿成分)

 

シートがしっかりしていて

日本人の肌に合わせたストレッチ高密着シートを使用されている

そうで

シートはユーカリの木からできた天然素材です

 

肌にフィットしやすく

 

私はスマホを見ながら

このパックを使用しました

 

使用目安時間は

3分~7分程度

 

話題の美容成分が配合

 

私が気になる成分が入っていて

 

このシートマスクは

 

私にあっていました

 

50代なのでお肌の悩みはたくさんありますが

 

このシートマスクは

 

幅ひろい年齢で使用できるのではと思いました

 

好きな香りで

 

個人的な感想ですが

 

私は

 

夜の美容ケアとして今日も一日頑張ったなとご褒美ケアとして使用しています

 

コスパもいいと思います

 

 

#PR #cicibella #エクソソーム #シートマスク