スカルプリッチ プロフェッショナル 愛用中 | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

 

#PR

#日清食品
 
日清食品株式会社様からいただきました
 

スカルプリッチ プロフェッショナル

愛用中
 
朝晩2回私は使用しています
使用前にはよく振ってから使用します
 
ボトルに中に
多分玉のようなものが入っていると思います
振るたびに
音がなります
 
50代になると
お悩みはたくさんありますが髪もその一つ
 
家で毎日ケアしたいなと思っていましたところ
ご縁ありまして使用させていただいています
 
さらりとしたテクスチャーで
 
ノズル部分が頭皮に塗りやすくこぼれにくいので使いやすいです
 

 

 

 

きれいな髪

になることを期待して使用していきたいです

 

パッケージデザインもかっこいいから

洗面所に置いていてますが

毎日ケアするのが日課になっています

 

これから

外気の乾燥が気になる時期にもなってきたのでお手入れがんばろうと思います