WHITH WHITE 酵素洗顔パウダー 30包 | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ウォーキング講師
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

WHITH WHITE 

酵素洗顔パウダー 30包愛用中照れ

 
 
特徴飛び出すハート
 
 
 
◎【W酵素】びっくり
 
2つの酵素
「リパーゼ×パパイン」
通常の洗顔では落としにくい汚れを分解し

角質のできにくい透明感ある肌へ導きます

 

 

 

◎【濃密泡】ニコニコ

 

もこもこ泡

摩擦レス

「天然由来の洗浄成分*×保湿成分」配合

*ココイルセチオン酸Na・ココイルグリシンNa

 

 

 

◎【5種の保湿成分】乙女のトキメキ


ヒアルロン酸Na

アルガニアスピノサ核油

カミツレ花エキス

ハトムギ種子エキス

アロエベラ葉エキス

 

 

◎【肌に優しい6種の無添加】照れ

 

合成着色料

鉱物油

シリコン

酸化防止剤

紫外線吸収剤

石油系界面活性剤

 

 

 

◎【持ち運べる便利な個包装タイプ】チュー

 

1つ1つ個包装されているから旅行の時にも便利

分量をはかならなくてよく、一回使いきりタイプだから衛生的

 

 

 

ここから

ラブラブあくまで私個人の感想ですラブラブ

(個人差あります)

 

酵素洗顔は泡立たないイメージがありましたが

濃密もこもこ泡がたちましたびっくり

肌にのせやすい乙女のトキメキ

 

 

 

洗顔後に使用するスキンケア(化粧水、乳液など)の浸透をアップさせるためにも汚れオフが大事ですよねラブ

 

使用後ツッパリ感がなく保湿成分が入っているから

しっとりします照れ

 

 

その日の不要なものはその日のうちにたまる前にケアしていく

この酵素洗顔パウダーできれいな肌になるといいな

継続して使用していきたいアイテムですルンルン

 

スター香りはエレガントフローラルスター

 

 

WHITH WHITE フィス ホワイトは美白を徹底的に追求した美肌用化粧品で

 

他の商品も気になっています

 

Amazonで購入できますよ

 

 

 

Ameba Meister運営局からいただきました