ヒアルモイストW 10本飲み切りました | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ウォーキング講師
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

 

こんにちは

ヒアルモイストW 10本飲み切りました

 

1日1本
10日間飲んでみました

 

この美容ドリンクは

世界で唯一※
特許取得
ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌
がはいっています
(※ヒアルロン酸産生促進能を有するガセリ菌として
世界で唯一の特許 (2021年10月21日 ナレッジワイヤ調べ)

 

少しとろみのあるドリンクです

私の好きな味です

 

これからも継続して飲んできれいになったらいいなと思いました

 

 

 

#ヒアルモイスト #美容ドリンク #ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌 #ambassador