ピアベルピア マリンパックで毛穴ケア | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

暑くなってきましたね

マスク生活にもすっかり慣れましたが

暑くなると気になるのが毛穴の開き

それに伴い黒ずみが気になってきます

 

今年の私は違います

なんと世界初の

アカモクパウダー配合の

ピアベルピア マリンパックで毛穴ケア
 
しています
 
 
 
パック時間は
 
約5分
 
簡単で
 
でも
 
肌にとって不要なものを除去してくれ
 
明るい肌に導いてくれます
 
毛穴ケア以外に
 
ニキビ
ニキビ跡
シミケアとしても効果が期待できます
 
 
これは
眉とアイライナーのみひいて
 
実はノーファンデーションですっぴんです
 
 
私は小鼻、ほほのあたりの毛穴の開きがとても気になって愛用中
毛穴の汚れもすっきりして気持ちがいいです
 
ほほ、額も使用すると肌がぱっと明るくなるのがとても気に入っています
肌が明るいと気分もあがりますね
 
使い方が簡単で
クレンジングでメイクをオフしてから
乾いたテ、肌に
このマリンパックを添付し
2~5分置いて流すだけ
そのあとはいつものスキンケアでお肌を整えます
 
透明感あふれる美肌目指して愛用中
 
今の肌が一番好きになりました
 

毛穴ケアに!アカモクパウダー配合 マリンパック

これも
ピアベルピア マリンパック
のおかげです
 

世界初!アカモクパウダー配合 ピアベルピアマリンパック

 
 
 

ピアベルピアファンサイト参加中