マジョリカマジョルカ  スキンナビゲートカラー | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

マジョリカ マジョルカ様から提供いただきました

 

2021/5/21新発売

 

 

マジョリカマジョルカ

 

スキンナビゲートカラー

 

を今回ご縁いただき使用させていただいております

すてきな化粧下地です

 


 

 

マジョリカマジョルカシリーズかわいいですよね

 

店舗でも

 

かわいく陳列されていて

 

大ファンです

 

スキンナビゲートカラーはお悩み別に3カラー展開

 

ミントグリーン
コーラルピーチ
ピンクラベンダー

 

 

今回使用させていただいているのは

 

ミントグリーンで

 

ニキビあと・赤みをカバーしてくれます

 

わたしはほほのあたりの皮膚が薄く

 

赤みがでているためきれいにカバーしてくれました

 

 

 

こちらすっぴんです

 

指を置いているあたりの

 

赤みが気になっていました

 

 

こちらすっぴん画像です

 

 

 

スキンナビゲートカラーを肌になじませて

a

 

 

赤みがきれいにカバーできました

 

 

さてそのあと

 

フルメイクしてみると

 

透明感がきれい

 

無香料で

 

洗顔料でオフできるそうで

 

マスクにつきにくく

 

紫外線対策もできる

 

スキンナビゲートカラー

 

 

スキンミルクとしても使用可能

 

バックに持ち運びできるちょうどいいサイズ

 

 

 

 

そうそう

 

今回

 

私が使用したのは

ミントグリーンですが

 

 

 

 

コーラルピーチは、くま・そばかすをカバー

ピンクラベンダーは、くすみをカバー

してくれます

 

肌悩みは一つではないので

 

部位ごとに違うカラーを使っていいですね

 

例えば私のようにほほの赤みをミントグリーンでカバーして

くすみが気になるところはピンクラベンダー、目元のクマはコーラルピンクとかね

 

やっぱり全種類欲しくなっちゃた

 

この スキンナビゲートカラーで

毎日のメイクが楽しくなりました

 

これからも続くマスク生活のメイクに

 

 スキンナビゲートカラーが強い味方になってくれますね

 

商品情報詳細はこちら!

ひよんかなさんのマジョリカ マジョルカ / スキンナビゲートカラーへのクチコミ - My@cosme

 

 

#マジョリカマジョルカ

#資生堂

#スキンナビゲートカラー

#スキンミルク

#化粧下地

#㏚