きれいな目元はお好きですか | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

こんにちは



すっかりマスク生活も定着し


今アイメイクばっちり頑張っています

マスクも今ではいろんなカラーがでていて


そのマスクによってアイメイクも少しずつ変化をつけています


一番力を入れているのがアイライナー


アラフィフなので


アイライナーを入れないと目は小さく見えるしぼやけるし


お気に入りのラブ・ライナー愛用中


ラブ・ライナーは幅広い年齢層に使用できて


私21歳の娘がいますが一緒に使用しています


コスパもよく


デザインがいいですよね




するするかけて


ハネもきれいにかけて


大満足


アラフィフのわたしも失敗しらず



しかもリキッドでかきやすく


にじみにくい


あせ、皮脂にも強い


メイクしながら


目元とまつげをWケアもしてくれる


色素沈着を防ぐ顔料タイプ


使用しているのは


ダークブラウン



ブラウンとブラックの中間色だから


強すぎず甘すぎず


すごく上品な仕上がり





このアイライナー


お湯で簡単にオフ


クレンジング不要もすごく便利


これからもアイメイク頑張ります