イースト×エンザイム ダイエット | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

イースト×エンザイム  ダイエット



活きてる酵素


野草、生姜など200種以上もの発酵エキスすっきりサプリメント


厳選された和漢発酵成分配合



1日の目安は2粒から4粒



わたしの飲み方は


体調に合わせて飲む量を調整しています





インナービューティーを目指して飲み始めました


肌調子が最近いいなと思っています


ここのところ

おこもりで

家の中ばかりだったので

ダイエットしたいなと思っていました

気軽にサプリメント始めました




この一袋

毎日2粒飲んだとして

30日分



飲み切ることがまた楽しみです




株式会社メタボリックファンサイト参加中


詳しくはこちらから

株式会社メタボリック