私はブルべ肌 | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

  

こんにちはドキドキ


今回素敵なモニターラブラブに参加させていただいています恋の矢

最終レポートになりますラブ




なんと


パーソナルカラーで選ぶ


お肌にあった洗顔石けんニコニコ


肌の色が違えば


御悩みも変わるそうで


お肌の色は


メラニン産生とカロテンの量で決まるそうです


だから


イエベ肌さんは



メラニンの産生とカロテンの量がが多いので


皮脂、メラニン汚れが蓄積しやすいお肌の傾向



ブルべ肌さんは


メラニン産生とカロテンの量が少なく


バリア機能を損ないやすいお肌の傾向だそうです



お肌のカラーで選ぶ石けん



大好きなペリカン石けんから発売


バスタイムが今以上にハッピーにラブ




私は


ブルべ肌







かわいいパッケージデザインもお気に入り


潤い守って手にすいつくような洗い上がりが大好き





着色料不使用のナチュラルカラー♡








ふわふわな泡です


気になる方はこちらから


パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けん HP


ネロリの香りがすごくいい


この暑い時期にもさっぱりした使用感ですね



これから継続使用して


もっと自分の肌が好きになれそう


すべすべ肌目指して頑張ります

ペリカン石鹸ファンサイト参加中