気になる髪のちらほらに | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

こんにちは


もうすぐアラフィフともあり


髪の悩みが増えてきました




白髪


まだちらほらですが


目立ちます


家ではそうでもありませんが


外出先の鏡を見ると


ぞっとするときあります


今回この

サイオス カラートリートメントを使用して


白髪染めしてみました



サイオス カラートリートメント


パッケージデザインが白髪染めぽっくなく


浴室に置いておいても家族の目が気にならないですね


まず用意するもの




使い捨て手袋とコーム


これはあると便利なのでぜひ用意しておいたほうがベターですね






私は手にとり


少量ずつ髪になじませていきました


乾いた髪、濡れた髪に両方使用できます




トリートメントなので液だれはしませんでした


置き時間は5から10分程度ですが


私は初めて使用なので


マックスの10分置きました




使用後です

ダークブラウンのいい色合いができて


しっかり白髪もどこえやら


大満足です



白髪がみえなくなると


気分もすっきり



一度使用でもしっかり染まり


また白髪染めの独特の香りがないのがないのがよかったです


濃厚カラーリング

白髪の染まりにこだわった

ダブルケラチン配合で傷んだ髪の補修


これからも


根本に白髪が見え出したら


こつこつ

このトリートメントを使用して


きれいな髪を保ちたいです


白髪染めなのに


髪がきしまない


手触りもいいです



これからも継続して使用していきたいです




ヘンケルジャパン株式会社のモニターに参加中です


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ