ポーチの中にちょうどいいサイズの美容液ファンデーション | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

こんにちは


今日は素敵な美容液ファンデーションのご紹介です


容量が15gとコンパクトなサイズ感がいいです


カラーは3種類


私は「ライト」を使用



皮膜形成型Vフォースジェル配合


ジェルファンデーションで


汗や皮脂に強く


今から暑く成る時期でも大活躍期待できますね


私は


身体を動かすことが好きで


今は外出自粛でもっぱら


オンラインレッスンでヨガ、ピラティスを受講しています


自宅でレッスンだからすっぴんとはいかず


やはり画面上に自分の顔がうつるので


先生からは私の顔がみえるので


メイクをしてからレッスンを受けています


そこでこの


ヴィー スティックウェルファンデーション


が大活躍しています


化粧下地

乳液

日焼け止め機能がありますので


洗顔後


化粧水を入れたら


すぐに


このファンデ^-ションを使用


楽々で


でもしっかり肌悩みもカバーしてくれます






外出中


マスクをしていても


肌が見える部分もこのファンデーションを使用して


目元のくすみをカバーしてもらっています



いかにもしっかり塗っていますという感じではなく自然な仕上がりですので


ナチュラルメイクを楽しめます





すごく肌なじみがよく


のびがいいです


朝使用して


夕方まできれいが持続して


メイク直しをする手間がいらなくなったなと感じました


軽いつけごこちも大変気に入りました


日焼け止め効果も入っていますが


乾燥は感じられませんでした


使用感から季節関係なく使用できると思います





ブログで口コミプロモーションならレビューブログH&Bラボラトリーのモニターに参加中です