トイレットペーパー購入 | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

昨日朝6時に


購入




個数制限なく


普通に販売されていて


自転車だったしストックがあるので


トイレットペーパー 3パック


マスク    1パック


購入



主人の会社分の購入です



主人危機管理なしのほうがΣ(゚Д゚)びっくりしました

来客や女性パートのこと考えておらずなくなったら家のもっていくきでいました





値段も通常通りでした


しかし


昨日



近くのスーパーは値下げしていましたΣ(゚Д゚)



すぐに売り切れ



ティッシュも安くなっていましたが


個数制限あり




1箱購入(仕事用)




良心的なんだなこのスーパー





買い物客が食料品売り場も沢山Σ(゚Д゚)



トイレットペーパー、ティッシュかった人たちがそのまま食料品買って駐車券もらって帰るの






これなら他のスーパーより集客できるし

回転率もいいし


結局


売り上げ伸びるし




「あそこのスーパーは安くて売ってくれた」と好印象になるもんね





お客もお店も心地いい

みんながハッピーじゃんドキドキ






では



本日も皆様にとって良い日になりますように