レスタリアージュウルトラスリム(加圧スパッツ) | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

 アンドシームファンサイト参加中





パッケージデザインがリニューアルしました





レスタリアージュウルトラスリム(加圧スパッツ)







身長が170cmで51kg


サイズ


悩みましたが


L~LL


にウエストがすっぽり









生地がしっかりしていて


締め付け感もちょうどいいです



洗濯機にはネットに入れてから


まわしています







おしりがきゅっと


後ろ姿もこれで


ばっちり


年齢ともに重力には逆らえない


下半身にちょうどいい緊張感を味わえます



自宅では


このまま


ウォーキングの自己練習をしています


もう少し引き締めたら


ワンサイズ下げてもいいかなと思いましたパンツの下に履いてもアウターが響かなかったです



加圧で脂肪を燃焼へ


【パッケージデザインリニューアル】レスタリアージュウルトラスリム(加圧スパッツ)


おすすめです