高級感満載ボディクリームでお肌しっとりこの時期でも肌の乾燥から悩まない | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

こんにちは


最終レポになりました


このクリームと出会えて本当によかったです





3種のオーガニックハーブエキス

ダブルの天然ナッツオイル

保湿の王様シアバター


すごい配合ですよね


オンラインショップ限定販売で

ますます高級感まします


ひじ、ひざの乾燥対策に


なめらかなテクスチャーでマッサージクリームとしても私は愛用中です


芳香な甘さ広がる魅惑のフレグランス



乾燥肌の私


このクリームを使用してから



肌のカサカサが気にならなくなりました


いままで


ひじ、ひざなどが


カサカサで粉吹き


でも今は違います


このボディクリームのおかげで


自分の肌に自信がでてきました


なめらかなテクスチャーに大満足です


株式会社ペリカン石鹸 プロバンシア フレグランスボディクリーム(アーモンドの香り)