プチ馬油でひそかな肌の楽しみ | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

プチ馬油


おはようございますドキドキ


季節の変わり目ですが皆様体調は大丈夫でしょうかニコニコ



ご縁ありまして音譜音譜音譜モニター参加中ですラブラブ



プチ馬油目




馬油は


肌のきめを整える


皮膚に潤いを与える


頭皮、毛髪に潤いを与える


唇に潤いを与える


肌荒れを防ぐ


皮膚に潤いを与える


肌のキメを与える


天然由来の成分です


洗顔後、入浴後に肌に適量をなじませてください


顔に使用する場合は


プチ馬油(パール粒大)


を手のひらに広げ


お顔全体に優しく押しあてるようになじませます


ひじ、ひざ、かかとなど乾燥が気になる部分には多めに使用します





気になる油やけは?


馬油は優れた浸透性を持つため5から10分ほどで


肌になじみます


なじんだ後は油やけしませんが


その後、日焼け止め効果は入っていませんのでしっかりUV対策は必要です



これからの時期、乾燥が気になる季節となり


この馬油が大活躍すること間違いなしですね


馬油は妊娠中には使用していましたが


久しぶりの使用です


毎日全身に使用しています


こちら現品サイズで持ち運び可能ですので


化粧用ポーチの中に入れています


すぐに使用されない場合は


冷蔵庫で保管し


場所もとらず保存性もばっちりですね



毎日肌状態が安定してきて嬉しい限りです



サン・プロジェクト ファンサイト参加中