パラドゥ スキンケアクレンジング | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ウォーキング講師
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級




               パラドゥ スキンケアクレンジング



                IMG_20161203_172301269.jpg













■使用感■
肌になじませたところ

      

ミルククレンジングのイメージをくつがえす


落ちにくいメイクもしっかりオフできるクレンジング


今回ご縁ありましてモニター参加中です


 今回現品モニターです 120g 1296円(税込)


旅行時にも便利なおためしサイズ 23g 255円(税込)も販売中ですよ


 コスパがとてもいいです !!



美容液成分89%配合で、洗い上がりはスッキリしながらも


しっとりした肌へと導いれくれます クレンジングしながらスキンケアできてしまうという優れもの


もちろん


乳液状なので優しいタッチ



濡れた手でも、OKなのがいいですね


入浴中にメイクオフ


W洗顔不要 お手軽



時短にもなります

     IMG_20161203_172303398.jpg


                IMG_20161203_172301842.jpg




■処方がすごい■

アクアカプセル処方で、メイクが素早く浮きあがりますので肌への負担が減少



 軽いクリームで、しっかり、メイクもきちんと、落としてくれます



すすぐとナノ粒子変化し、さっと、すっきり洗い流せます


89%がなんと、美容成分なので、


 洗い上がりは、しっとりして、ツッパリ感なし


 ごしごしこすらなくてもメイクが浮き上がります あと残り感がなし ミルクなのにしっかり落ちて


、うるおいは、保ってくれます 洗いながら、


スキンケアできるなんて、嬉しいかぎりですね 敏感肌のわたしに嬉しい


ヒアルロン酸Na配合(保湿成分) 無着色、


アルコールフリー さわやかな天然精油の香りです MCキトサンが洗い上がりの肌をうるおいでコーティングし、乾燥しません


洗顔後の肌は、しっとり、モチモチを実感


使用方法 ポイントメイクをしている場合、


まず適量(2回押し程度)をポイントメイクになじませます 落ちにくいマスカラなどは


、先になじませておくと、


落ちやすくなります


目の際は、優しくなじませてね 再度、適量(2から3プッシュ)を手に取り、


顔全体にやさしくなじませます ぬるま湯ですすいでください


のびがよく、肌にとろけるようになじみます 乳液状(ミルク)です


パラドゥ スキンケアクレンジングを くるくると あらら みるみるうちに


 メイクなじみがめっちゃいです


お肌がしっとりして トーンアップしたようです 洗い上がりお肌がもちもちふっくら クレンジング後


、何もつけなくてもしっとりしているのでびっくりしました


ツッパリ感もありません


素敵なパラドゥ スキンケアクレンジング シトラスをベースにとした100%の天然エッセンシャルオイル配合


洗顔後、お肌にほんのり香りが残りリッラクス効果あります 出会いに感謝しています

   






 



IMG_20161203_172302328.jpg    IMG_20161203_172302747.jpg

  


@コスメにも投稿しています
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505796587


モニターでいただきました