KIMEHADA 馬プラセンタ | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ウォーキング講師
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

       

             KIMEHADA プラセンタ

■KIMEHADA プラセンタ 飲んでいます■
飲みやすい形状で少し小さめのカプセルですが個包装しているため持ち運びしやすいですよ


1日3粒も習慣づけしやすかったです


これで3箱目です


飲み続けると肌のはり


 化粧ノリもよくなりました



体の内側からも健やかに、美しく



この馬プラセンタにはこだわりもあり効果も沢山あります


 疲労回復


美容と健康


更年期障害の回復を サポートする



マルチサプリメント


アラフォーのわたしはありがたい効果です


キルギスの大草原で育った健康馬のプラセンタを高濃縮、高濃度で配合 され



自然に恵まれた広大な草原に放牧され 無農薬の牧草を食べて育つため 栄養状態が良好で


化学物質等の心配もなく 高い安全性を確保しています


また鮮度にもこだわり 出産後に胎盤を洗浄


脱血し冷凍処理するまでを わずか3時間で行い キルギス共和国の全目協力による激しい管理の素で空輸 日本国内で加工されています



鮮度を保つためのこのアルミパックも嬉しいですね

IMG_20161202_204511221.jpg


箱の側面には



賞味期限がかかれています

IMG_20161202_204510662.jpg

KIMG6505.JPG


ビタミンEも入っているので血液循環にもよくなりますね

IMG_20161202_204509889.jpg


IMG_20161202_204512184.jpg


1箱に90粒


1日3粒が目安なので


この1箱で約1か月分です

IMG_20161202_204511766.jpg



わたしもこれから飲み続けて


この調子を継続していきたいです