モーガンズ  ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ウォーキング講師
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

もうそろそろ


気候的に紫外線がきつくなり


髪のぱさつきも気になる時期に突入ですね


今回ご紹介するのは



こちら


モーガンズ  ノンシリコン


  アミノ酸シャンプー/コンディショナー(スムース&ガーデン)


すごくデザインも素敵  番号は  08/09番ですドキドキ



髪の未来を

    やさしさで変えていく


いま、髪は

    一歩先の美しさへ



植物由来成分  99%以上 配合


でダメージヘアを補修してくれます


IMG_20160416_185001203.jpg


髪はお肌以上にダメージがわかりにくいですよね


地球にも優しいモーガンズ様は成分の一つ一つを見直し


髪にも頭皮のことを考え


ノンシリコン アミノ酸ヘアシャンプーを作られました



毛穴をふさがず


髪の芯に美髪成分を送り込みます


髪と頭皮のための厳選成分配合


またコンディショナーで


傷んだ髪に美髪成分をぎゅっと閉じ込めます

IMG_20160416_185001657.jpg




シャンプーはすごく泡立ちがよく


すすぎやすいです


コンディショナーも髪になじませやすいです



使用法は


頭皮まで十分に濡らし

泡立てシャンプーでマッサージしてそのまま1分放置してからしっかりすすぎます


コンディショナーは髪になじませたあと3から5分おきタオルで頭をまき

髪の内側に閉じ込めた保湿成分を充分ほどなじませてから乾かすとより効果がでますよ



IMG_20160416_185002677.jpg
IMG_20160416_185003138.jpg

ラグジュアリーな香りで髪が包まれ


髪にうつった香りが楽しめます


わたしは


ヘアカラードライヤーでかなり髪を傷めつけていました



このシャンプーとコンディショナーのおかげで


変身


その証拠画像がこちら・・・



IMG_20160416_185002189.jpg


さらっとした感じがお気にいり



IMG_20160416_185004295.jpg


天使の輪ができています


19種の植物由来アミノ酸成分配合で


髪の芯から美しく


あくまで私の意見ですがこのシャンプーとコンディショナーを使用するようになってから

髪が乾くのが早くなったようなきがします



わたしも40代ですが


自分の髪に自信がもてるようになりました



この出会いに感謝しています




ひよんかなのブログを閲覧してくださりありがとうございました