我慢我慢【4日目】 | るいの女子力向上生活

るいの女子力向上生活

女子力皆無のわたしが、少しずつ女子力を上げていく為にしたことを書いていきたい。
とりあえずメインは爪噛み癖の克服!

せめて普通の深爪くらいには見えるようになりたいと思い、爪噛みを我慢して4日目です。


うっすら伸びてきた爪が気になって噛みたくなってくるのですが、なんとか我慢してますショボーン


爪噛みだけでなく、手の爪で足の爪をいじったりすることがあるのですが、それもそれぞれの爪がトゲトゲになってしまうので我慢してます




爪噛み癖を一番に治したいと思ってるのですが、実は髪の毛をいじる癖もあり、枝毛が多く毛先は軽く切れてしまいます

そのせいで中途半端な長さになってしまってるとこもあり、本当はこちらも治したいところ




でもとりあえず今は爪噛みを我慢するので手一杯なので、それが落ち着いたらと思います



毎日撮ってもそんな変化ないけど、続けられるうちは続けようかな
とりあえず三日坊主は回避