こんにちはニコニコ
いつもの時間に釣り場へニコニコ

土曜日は今週も天気が悪そうだったので、
GW中のこともあって、土曜日を回避して
日曜日に釣り場へ爆笑

絶好の釣り日和、、、を予想したけども、
うーん、今日も風が敵笑い泣き
今日は横風、、、これはこれで釣りにくそう笑い泣き

仕掛けをセットして、
まずはぶっ込み釣りからスタートウインク
今回のぶっ込み釣りは、ラインを変えてみたよニヤリ
低伸縮性のPEラインから
伸びるナイロンにニコニコ
しばらくこれでしてみマース爆笑


アジング・メバリングは
いつものロッド・リール・仕掛けで爆笑
表層付近に魚影がびっくり
これはウミタナゴとスズメダイの群れやねニヤリ
ワームには反応しない魚ですウインク

今日の釣り場は、日中は餌釣りも、
アジ・メバルがほぼ釣れてないみたい笑い泣き
うむむむ、厳しい釣りになりそう笑い泣き


5月になると暑い日もあったりするけども
海の中はまだまだ活性は低いんだろねえ笑い泣き
釣りデザートで、
自分の活性をあげていこーー
おおおおー〜爆笑
今日の釣りデザートは
ドラモッチのカフェモカ味🍰🍮🍫🍩🍪
セブンのスイーツ、おいしー😋


夕暮れになっても
アジ・メバルの反応無しキョロキョロ
ぶっ込み釣りは餌が食べられてるんだろけど、
竿先への反応はないなあ笑い泣き

アジもメバルも反応無しかあ、、、
色んなワームを試したり、
ウエイトを変えてみたりしたけども、
うーん、アタリなし笑い泣き

待てよ、少し前にエビをイミテートした
ワームで反応あったなあ、、、
その事を思い出して
ワームを変更🦐
投げて表層から探っていると、浅めの位置で
コンびっくり
合わせられず、だけども、
今日初のアタリ爆笑
テンション上がってきた爆笑
もう一度同じところを通してみると
ココン、ギギギギーびっくり
ハリにかかったーー爆笑
この引き具合はメバルやね爆笑
手前まで寄せてきて、さらに引きが強くびっくり
タイミングを合わせて、堤防に抜きあげようとした時、
ポチャンガーン
ええええ、そんなあ、、、しばらく呆然ガーン
先週に続いて、目の前でお魚が海へチーン
ちゃんと合わせを入れるべきだったなあショボーン

よし、次に活かそウインク
その後もメバルを狙ったけども、
それ以降は反応無し笑い泣き
場所も変えて、ワームを変えてみたけど、
その後はアタリなく、釣り終了キョロキョロ

暫くはこの荒れた天気との戦いなんだろね、
頑張ろ、負けへんでーー爆笑

最後まで読んでくれてありがとねニコニコ
じゃーまったねーウインク



〈今回の結果〉
日時:23/4/30(日) 14:30~21:00
天候:☀
気温:19
水温:15.1度
風    :3.9m → 2.5m  → 2.4m
釣果:ボウズ🎴 2連続
潮汐:若潮
潮    :潮止まり → ゆるーい下がり潮