こんにちはニコニコ
今回も
ぶっ込み釣りとライトゲーム🎣
ただ
ココ最近、風が強い日が多すぎる笑い泣き

ぶっ込み釣りは置き竿にしてるので
風で竿先がブンブン揺れちゃって笑い泣き

仕掛けを準備して釣りスタートウインク
でもー、風なんだか魚なんだか
めっちゃ分かりにくー笑い泣き
いやーな予感しかしない笑い泣き

今日もそうそうに
おトイレ休憩と
釣りデザート🍰🍮🍫🍩🍪
もっちりクレープ、
中のチョコが美味しい〜照れ


天気予報で風の動向を見てたけども
うーん、1日風が収まらなそ笑い泣き
夕まずめも暗くなっても、
風の猛威は収まらずキョロキョロ

状況は好転しなさそうなので、
暗くなってから、
久々の場所移動🚶‍♀️

移動した先は
風が少しマシニコニコ
ぶっ込み釣りは
入れてすぐに食べられるびっくり
フグかなあ、、、そのうち餌はなくなり、
ぶっ込み釣りは終了キョロキョロ

アジかメバル、いないかなあ、、、
海を覗いて見ても、魚の反応が感じられない、、、
少しランガンしてみたよウインク

常夜灯の下を見てみると、無数のメバルの子びっくり
大きさは1センチくらい、、、
これは釣れないね笑い泣き

少し離れた停泊してる漁船の間に仕掛けを落としてみたけど、
うーん、反応無いなあ、、、
あ、もう時間だな、、、
これが最後の一投🎣

底を誘いながら巻いてると
ココンびっくり
ギギギーーーギギーー爆笑
キターー!!!
なかなかの引き、釣り上げてみると、
おおお!立派なガシラ君照れ


思いきり広げた手のひらの小指~親指間くらいのサイズニヤリ
写真だけ撮って、すぐ返してあげたよニヤリ
ありがとう、ガシラ君ニヤリ
そして、そのまま納竿ウインク

最後の最後に、起死回生のガシラ君照れ
なかなか厳しい釣りだったけど、
楽しめたー爆笑

来週こそはー、アジ、メバル釣るぞ!!
↑↑↑
と、自分にプレッシャーをかけとこ爆笑


最後まで読んでくれてありがとねニコニコ
じゃーまったねーウインク


〈今回の結果〉
日時:23/4/8(土) 15:30~21:00
天候:☀🌙
気温:15度→17度→14度
水温:13.6度
風    :6.4m → 6.6m → 7.4m 
釣果:ガシラ  22cm
潮汐:中潮
潮    :上がり潮