こんにちはニコニコ
今回は
プロバスケ観戦後に釣りしきたよーウインク
試合会場から釣り場まで歩いて数分なんだよねニヤリ

なので
釣りの道具を車に積んで、レッツゴー⛹️‍♂️⛹️‍♀️🏀

試合終了、、、
う〜負けたー⛹️‍♂️⛹️‍♀️🏀

今からちょうど夕まずめ
気を取り直してアジングー爆笑
釣り場に着いて、17:40アジング開始ニヤリ


水質はアジが来そうな感じウインク
いつものように
ボラがバッチャンバッチャン🐟
跳ねてる笑い泣き
あとはアジさんの登場を待つばかりウインク

でも、一向にアタリ無しなのでした笑い泣き


暗くなっても状況は変わらず、、、
少し寒くなってきたねキョロキョロ
飛ばし浮きで釣りしてる人もいたけど、誰も釣れてないなあ笑い泣き
アジの回遊はまだもう少し先っぽいねえ笑い泣き


ここはアジはまだもう少し先になりそうなので
アジ探しの旅、
来週から再開しよーかなあウインク

最後まで読んでくれてありがとねニコニコ
じゃーまったね〜ウインク

〈今回の結果〉
日時:22/5/7(土) 17:40~21:00
天候:晴れ
気温:20.5度  (+2.0度)   カッコ内は前回比
水温:17.8度  (+2.1度) 
風    :1.8m(-1.0m)
場所:大阪
釣果:ボウズ🎴3連続笑い泣き笑い泣き笑い泣き
潮汐:小潮
潮    :下がり潮→上がり潮