こんにちはニコニコ
今日は
神戸でフロートアジングニコニコ


いや〜素晴らしい景色ニコニコ
釣り場について、15:00釣り開始ニヤリ
風もなく、今日は釣りやすいなあ、、、
ココ最近、爆風続きだったので、
平和や〜ー爆笑

その後、あたりもなく暗くなってきたので、
防寒対策して、
さ、頑張っていこー爆笑
と、思ってたその時、、、

パキッ!! ん?キョロキョロ
竿からおかしな音が、、、
竿先にふと目をやると、、、
え?! 竿先がない!!びっくり
あれ?竿を継ぎ目が緩んだんかなあ?
竿先を回収して、、、
え、途中からポッキリ折れてる、、、ゲッソリ
何かしらのダメージを受けた状態で、重めのリグを投げていたので
耐えきれず折れてしまったみたい、、、ショボーン

しばらく呆然、、、チーン


急遽釣りを中止し、帰宅、、、ショボーン
折れ方を見て見たけど、
修復は難しそう、、、


この竿、僕がアジングを始めるために、
2年前に買った竿おねがい
お気に入りの良き相棒
でしたニヤリ

何度も何度もボウズになることはあったけど、
アジをちゃんと釣ることが出来たし、

サバも爆釣
したこともニヤリ

キビレやギンガメアジなど、
僕にとってのレアキャラ㊗️を釣ったりニヤリ

ほんとに楽しませて貰えましたウインク
アジングを含めた釣りの楽しさを教えてもらえて
ほんとにありがとう
🙏🙏🙏


最後まで読んでくれてありがとねニコニコ
じゃーまったね〜ウインク


〈今回の結果〉
日時:22/1/8(土) 15:00~17:45
天候:曇り
気温:8度
水温:12.7度
風    :1.4m(ほぼ無風)
場所:神戸
釣果:ボウズ
潮汐:小潮