こんにちは(^^)

今回も

大阪某所でアジング

してきたよー(^^)


今週末も

土曜の夕方は雨予報(^_^;

ということで、今回は早朝の釣りに挑戦〜(^^)


朝4時に起きて、車でこの前の場所へ(^^)

夜釣りの方かなー先客は2名ほど(^^)



今回は街灯のすぐ近くを確保(^^)
釣りの準備して、5:20釣り開始〜(^^)
初めに仕掛けを投げてみて気づく、、、
あ、今日は潮の流れがすごく弱い、、、

先週は、大潮だったためか、川のような流れ(^_^;
仕掛けがアジのいる深さに
届いてなかった、、、と推測(^_^;

それもあって、重りを調整するための作戦を考えていたけど、
今日は普通に釣り出来そうー(^^)

ただ、先に来ていた釣り人に聞くと、
全く当たりが無い様子(^_^;
うーん、、、アジがいないのかもしれない(^_^;

それでも、アジがいると思われるポイントに
誘いをかけ続けよー〜(^^)

あ、徐々に明るくなってきたねー(^^)
もうすぐ夜明けだー(^^)
ただ、アジのあたりは一度もないなぁ(^_^;



そのままめげずにアジング続行〜(^^)
海を覗くと
小さな小魚が沢山泳いでるー(^^)
遠くの方ではボラが飛びはねてる(^^)
うーん、アジはいないんかなー(^_^;

うぉぉ、めっちゃ天気いいやーん(^_^;
暑くなってきたー(^_^;



ちょっと場所を変えたりしてみたけど、
結局辺りすらなく、13:00納竿(^_^;
朝釣りで釣れたことなかったので、
嫌な予感はしてたんだけどねー(^_^;

ハァ━(-д-;)━ァ...
また今度頑張ろー(^^)

最後まで読んでくれてありがとね(^^)
じゃあー、まったねー(^^)

〈今回の結果〉
日時:21/3/20(土) 5:20~13:00
天候:晴後曇り
気温:12~20度度
水温:未計測
風    :ほぼなし
釣果:あたりなしボウズ(^_^;  3回連続
場所:大阪某所(釣り開放区)
潮汐:小潮