(アップする動画のリンク、間違えてたので、修正しました汗)


こんばんは(^O^)

今日で長かった巣ごもり生活も終わりそうです(^O^)
 
在宅勤務2日目、朝礼して、メールやりとりして、
かかりつけの病院に電話で
通勤可否の相談(^O^)
 
実は、我が事業所のルールで、
発熱後の出社前には、医師に判断を仰ぐ
ことになってるんだよね〜(^O^)
 
病院で看護師の方に話をすると、
電話だけでは判断できないので、通院下さいとの事(^_^;)
そりゃそうだよねー、、、( ̄▽ ̄;)
 
ということで、
かかりつけの病院に到着(めっちゃ近いです笑)
 
体温は平熱、血圧は、、、
あれ?めっちゃ高い(^_^;)
問診や聴診器での確認などに異常がないので、
PCR検査を受ける条件には満たないとの事、
充分に感染拡大防止対策をした上で、
通勤して下さい、と診断して頂きました(^O^)
 
でも、
血圧高いね、気をつけないとね
と、言われちゃった(^_^;)
 
 
緊急事態宣言解除の話が出てるけど、
引き続き、気を引き締めて行動
しようね〜(^O^)
 
緊急事態宣言の効果が出始めてて、
感染者の数が減ってきている状況を見ると、
みんなの心がけ次第
なんだなぁとつくづく思うよね(^O^)
やればできるんだよ、ほんとに(^O^)
 
そんなことを考えながら、
お昼はコンビニのパスタを食べたよ〜(^O^)
 
血圧対策で、野菜多めのパスタ(^O^)
これも心がけ次第なんだろなぁ、、、がんばろー(^O^)
 
 
話変わって、僕は
コブクロの大ファン
なんだけど、昔ファンクラブの関係で、
こんなお人形をゲットしたんだよねー(^O^)
ちょっと顔色悪いんだけど(笑)
特徴すごく掴んでて、気に入ってま〜す(^O^)
 
 
 
同じ痛みを分け合える事
いつしか  喜びに変わるから
 
 
最後まで読んでくれてありがとね(^O^)
じゃあ、まったね〜(^O^)