image

プラチナくん、ベースの黒が濃い目でくっきりはっきり。

 

撮影部屋、昼間は光の加減が難しいです。

 

 

image

こちらはクリミノくん。

 

image

ホワイトフェイスは入ってな…い…と判断。

 

 

image

ルビーレイくん。

 

 

白っぽいところが反射しちゃって全然ダメな写真たちになったので、また撮り直ししたいと思います。

 

3匹、ホームページにアップしましたのでよろしくお願いします~~!

 

販売中のフクロモモンガ

 

HPの写真、びみょーな上に1枚しかないので、「この子見たい!」って場合はメールかライン送ってもらえれば個別に~。(サイトにアップすればいいのにね!)

 

 

と、

非売な子。

 

image

どの子とペアにしよう…。

 

 

 

image

とりあえずは男子寮でボスやってます。