{9AEAB5D1-43FC-4472-8469-750F6CCF2E11}

 

プラチナ・モザイク 100%ヘテロクリミノ・リューシスティックの双子です。

 

ジェイド[リューシ・モザイク(検証済)]とシュリ[クリミノ・プラチナ 100%ヘテロリューシスティック(検証済) ポッシブルホワイトフェイス(検証中)]から生まれました。

 

 

 

{F1E9BB9A-CE40-44F4-857C-39050D96333B}


ホワイトフェイスなんですが…モザイクの具合で抜けてるのかWFで抜けてるのか微妙なので保留ー。

 
 
 
 
{69DA8DAB-09BD-464E-88B0-B8811B9C6801}

地味顔な女の子。
 
 
 
{B1CFC5A8-3527-4534-91EE-1AE44E004032}
 
WFは、、?
 
 
{8762A20A-D28B-4CFD-ADC3-58C1CD08765A}
 
おっきくなったら分かるかな(╹◡╹)
 
 
 
{7B097629-4B79-4674-AC4F-18750A0B3B3B}

モザイクは分かりやすくて助かる。
 
 
 
{2B0E7C15-4EA3-4FE5-B9A8-1A1640927CC0}

ぴごぴご〜に、
 
 
{532221EF-4248-408C-A486-04D72253B18A}

呼ばれて飛び出て
 
 
{CBC27039-8FB2-4E11-88FF-CBD4C8490D8E}

じゃじゃじゃじゃーんなジェイドさん。
責任感のある父なんです。
 
 
 
プラチナ・モザイクをご希望の方が多いんですが、ジェイドみたいなリューシ・モザイクはもちろんプラチナ・モザイクから生まれたからと言って100%モザイク遺伝子を受け継ぐわけじゃなくて、50%〜75%(個人的には66.6666666666667%まで推し)がモザイク遺伝子持ちで、残りはモザイクの遺伝子座において変異遺伝子を持たない“ノーマル”になります。
 
 
ってことで、100%の確率でプラチナ・モザイクを産むペアリングができない(理論上は可能だけど、実在してるの見たことない)ので、「いつ生まれます」的な予告はしてません。
 
 
出てくるかもー!(4分の1の確率でーとか、8分の3の確率でー)みたいなのを言って期待させるの悪いかなーと思って脱嚢まで黙っています╰(*´︶`*)╯
 

 

 

 

\お問い合わせお待ちしてます/
【予約受付中のフクロモモンガ】

 

YouTube google+ Twitter Facebook 

友だち追加数

 

 

▽ぽちっと応援お願いします▽
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ