こんにちは奈良!

 

12月2日・3日は、サンシャイーン!池…袋で開催された東京レプタイルズワールド2017冬にお手伝いに行ってきました♪

 

生き物お迎えいただいたり、グッズやおやつを購入していただいたみなさんありがとうございました。

差し入れをくださったみなさんも、お世話になりました!

またまたお立ち寄りいただいたみなさんも、ありがとうございました。

 

フクロモモンガの生態や飼育についてはもちろん、品種や遺伝についてのお話にも参加させていただけて楽しかったです(*^^*)

 

 

そして…東京での写真が生き物or食べ物のみなことに気づいて落ち込むw

 

今度また東京に来た際はいろいろ撮ろうと思いました!

田舎者なのでスカイツリーとか!

 

 

来週の日曜、12月10日は爬虫類市場にお邪魔して、年内のイベント締めの予定です。

でもまたすぐ冬のJRSですね~。

 

 

{D2315284-15F6-49FE-A926-946CB7810DA8}

最後になりましたが、みなさん

 

 

{7E714B3B-8FBC-4A1C-8854-4C82CADCEB7B}

お疲れ様でした&ありがとうございました♪

 

\お問い合わせお待ちしてます/
【予約受付中のフクロモモンガ】

 

YouTube google+ Twitter Facebook 

友だち追加数

 

 

▽ぽちっと応援お願いします▽
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ