ぶりくら市で、番してない荷物番とお話ししてくださったみたさん、会いに来てくださったみなさん、差し入れまでくださったみなさん!

ありがとうございました♩
また次の機会もよろしくお願いします(╹◡╹)



で、今日のフクモモちゃんです。


{FDB769A9-9008-4090-BC20-5ED587C63058}

新しい?茶系品種(呼び方がまだあやふや)なクラシック♂×アルビノ・モザイク♀から生まれたモザイクの女の子です。

het茶色・アルビノですが、当たり前に外見は普通に黒&グレー&白\\\\٩( 'ω' )و ////



{9D97280D-9A3D-4C2A-AB72-B45E1760D523}

ラインの左右が微妙に褪色してきてるので、将来はおばあちゃんのラピスみたいに淡いグレーになると…あ、でもWF入ってないのでそこまでは白っぽくならないですね。


{224588E4-835F-49DB-A028-AD74DA0082D0}

ながーい白しっぽで、先の方にリングがひとつ。


{53AD7D47-8A2B-47F3-80D6-C43B8B466D91}

上部分にも白いおひげがあって


{7D18CDE9-2421-4F7A-A560-E6E428886488}

お耳も色抜けしてて


{98A486EB-3DB5-46A8-9565-26A34FDC6412}

おでこの模様も個性的な女の子です(*^^*)

順調に成長して、カリカリも少し食べ始めてくれてます♡