ちょっと写真が明るくなりすぎてしまったホワイトフェイスくんです。

 

もっこもこの毛並なんですが、白すぎて映ってないー(*ω*)

 

 

明るさ調整のために、手に乗ってもらいました。

 

 

デジイチ買ってしばらくたちますが、未だにマスターできてないので、ぜひ5月14日のたねくら市で自慢のふわっふわ毛とシュっとしたイケメンな様子を見てください(*^^*)

 

ホワイトフェイスくんの母親はルビーレイ(クリミノ・リューシ)なので、100%ヘテロクリミノ・リューシスティックです。

 

が、ちょっと孫の代に???って結果が出たので、ルビープラチナ(クリミノ・プラチナ100%hetリューシ)の可能性も出てきました。

 

 

とりあえず、ママの検証待ちなんですがホワイトフェイスくんが、hetクリミノ・プラチナの可能性も有り という状態で、悪魔の証明中です。

 

 

\お問い合わせお待ちしてます/
【予約受付中のフクロモモンガ】

 

YouTube google+ Twitter Facebook 

友だち追加数

 

 

ポチっとお願いします♪ 
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ