{CFED202E-9DDD-4F00-9FD5-7617E1D830B9}


そろそろ世間の桜も散ってきたので、うちの桜カーテンも取り替えたい!

けど、次の布を探せてないのでしばらくこのままーです。
 
 
{8622C8E3-0203-48E4-ABB3-2310872AAF28}

黒くてデカイあいつ(iPhone7plus)がキライなモザイクちゃん。
 
{205EA106-FAAF-4ECF-832D-A0D5CAAF0167}

あいぽんたん向けると逃げる逃げる。
 
 
{A66B245A-D903-4B66-916D-0F92E9802E9E}

まだ、一眼レフ(黒くてさらにデカイ)では撮ったことないので、先のこと心配中。
 
 
{EA8AE75F-8260-4DB0-9598-589FF9D6BB54}

ちょろりん先白しっぽ。
 
 
{5E1E7CB2-F341-4B22-8C02-9A6B4B012DDE}

飼い主の手の上だと逃げられないと思ったのか
 
 
{0761923C-39C5-4E81-A366-BB981D1222D1}

絵に描いた餅、じゃなくて絵に描いた桜の木に登ろうと頑張ってました♪
 
 
{C476AC50-63A7-4EC6-9A4F-23F483F79B6D}

これ以上行けなかったので、あいぽんたん置いてお迎えに行きました。
 
 
そんなこんなしてたら時間なくなったので、(電車が)急いで神戸に向かってます!
KAZさんのオフ会にいってきますー(*´꒳`*)
 

 

\お問い合わせお待ちしてます/
【予約受付中のフクロモモンガ】

 

YouTube google+ Twitter Facebook 

友だち追加数

 

 

ポチっとお願いします♪ 
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ