{BFFAA78D-1D54-4C05-BD4E-C1FA3BD97A5C}

 

 

 

 アルビノのルビーくんと、モザイクhetアルビノのラピスちゃんから生まれた双子ちゃん。

アルビノ・モザイク(だと思う)のふたりです。

 

 

{4F879145-BBD9-4F76-AC58-A178049C2D65}

 

 

ほんのーりライトベージュなラインが残ってて、それが頭のところで途切れてるので多分モザイク。

possibleっていうよりprobableですね。めいびー。

 

 

 

{231C7880-5256-4BF9-8566-F1F51CDAD5A9} 

 

んで、ベビーたち(特に女の子)のお目めが黒くって!

アルビノにしては黒味がかっている感じです。

 

 

{482E08F2-DB74-4947-9270-BA575C6689DF}


男の子の方は、写真だと暗めに写ってますが透け感のある赤です。

 

 

 

 

 

{B0B8D00F-28AF-4F4D-9C2C-E117DDD2DA83}


ピンぼけ&ブレだけど、赤目が分かりやすい写真。

 
 
{B25D49AF-FCDB-4078-B55B-DA3D4CA9F085}

男の子。メイビー。
 
{9119C655-5932-4CC7-ABC6-8F88C5D2FC75}
 
女の子。メイビー。
 
 
{C82B1848-BED3-4364-AB58-7D38BEDDC4A8}
 
 
写真だとどっちか不明になっちゃいますが、生だと瞳の色で判別可能なくらい目の色違ってます(*´꒳`*)

 

 

 

 

\予約受付中/ 
【販売中のフクロモモンガ】

 

YouTube google+ Twitter Facebook 

友だち追加数

 

 

ポチっとお願いします♪ 
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ