image

我が家生まれのルビーレイくん。

おでこのダイアが目立ってますが、他はまったりとしたホワイトカラーです。

 

今日はそんなルビレくんを堪能してもらおうブログです。

予約受付中です(*^^*)

 

image

右側が白い。

 

image

左から見ても~。

 

image

背中はまだベビ期の名残で肩が黄ばみ汚れ中ですが、もうちょいしたら綺麗になる予定。

 

image

お目めの微妙な透明感があいぽんたんでは表現しきれない。

 

image

見下しっ!

 

赤目の子は、黒目の子とはちょっと違う感性で生きてるな~という感じがします。

行動が不思議っぽい子が多い。

 

そして匂いチェックも多いです。

↑は、多分わたしの匂いを嗅ぎ取ろうとしているところ。

 

image

しっぽの先まで真っ白。

 

image

こねこねされると眠たくなっちゃうとこらへんはまだまだベビー♪

 

image

つむじ。

将来を想定してハゲを作成してみました。

 

image

( ˘ω˘)スヤァ…

 

image

寝てる間に爪切り ~おばばの手の中で嫌なことがあった気がしたけど、あれは夢だったんだ作戦~

 

image

ぐっすり寝ているのをいいことに、福玉チェック。

ちんまいの見えますか~(*^^*)?

 

image

ってしてたら気づかれてしまって、不満顔されました(´ω`)

 

 

 

予約入らなかったら、JRSに連れて行こうかな~お留守番でいいかな~と悩み中です。

 

 

久しぶりに起きてるフクモモ動画をアップ

 

 

\予約受付中/ 
【販売中のフクロモモンガ】

 

YouTube google+ Twitter Facebook 

友だち追加数

 

 

ポチっとお願いします♪ 
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ