動こう❗️で動きだす | ふんわりまんまる

ふんわりまんまる

ブログの説明を入力します。

ずーっとモヤモヤ…もやもやもやもやもやもや

なんだかモヤモヤにも疲れてきて飽きてきた

仕事が契約満了になろうとしてるのに
動けない(動かない)自分にも
嫌気が差してたガーン

思わず、
『仕事が見つからないえーん』って検索してた
(仕事して、仕事(笑))
もうね、手当たり次第にエントリーしちゃれっ‼️!!
って思って、ピコピコと気になるところにエントリー
(繰り返すけど仕事中(笑))

そしたら、1時間もしないうちに
派遣会社から連絡が( ; ゜Д゜)

ほんの少し、動いたら動き出した‼️


とりあえず、予祝い(笑)

『仕事、決まりました
ありがとうございますっおねがい
ってことでラブラブ