おはようございますニコニコ

今日から晴れ晴れ晴れが続くようで良かった(*´╰╯`๓)♬ 

日曜日は、母の日でした。
我が家の子どもたちからも、嬉しいプレゼントをもらいました音譜音譜音譜

今回のオーダーは、母から、娘へ🎁 
  話を聞いて ステキ〜キラキラキラキラキラキラと叫びたいくらいでしたが、うるさいのでガマンしましたニヤリ


『小さなお子さんがいるので少し大きめのがま口』

ペットボトル
オムツ
お財布
etc.....

など、持ち歩きたいものや色柄などを相談させてもらい、出来上がりましたビックリマークビックリマークビックリマーク
{35A96E0F-9532-4182-B03F-15445961138E}

   マチを、しっかりさせたかったのでサイドからマチは、別布にしました。

{9EAF00DB-76AC-44B2-A2A2-213AB432DC46}

 たっぷり入ります。

持ってみるとこんな感じ。

{C498FE81-0469-4BB4-8DB2-A131E117B355}
お揃いのポーチも作って、お渡ししたいと思います。

気に入ってくれますように・・・・おねがい


☆☆☆イベント参加のお知らせ☆☆☆

5月29日   hand to heart  *地下歩行空間
6月1日    てしごと市   *つどーむ
6月8日    ざっくり市場  *地下歩行空間
8月11・12日  モノヴィレッジ  *札幌ドーム

  もりもりがんばります。
  よろしくお願いします୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜