​【9歳誕生日】末っ子リクエスト♡学校給食のカレーシチューを完全再現してみました


末っ子9歳のお誕生日、パーティーはパパが休みの日にやるので当日は特になにもしない予定ですが、


せっかくの誕生日なので、末っ子リクエストの学校給食カレーシチューを再現してみました☺️


レシピ通り作ると、カレー粉&塩足りない気がして、ちょっと足してみましたが、ほぼレシピ通りに✨


末っ子も長男も学校の味だと喜んでくれて、完食しました☺️



ご飯には合わなそうで、学校でもカレーシチューのときはパンなんです🍞


今回はカレーシチュー初めてだったので、再現できないことも考え普通のカレーも保険で作りました🍛


二人とも2種類のカレー美味しいと食べてくれてよかった✌️



ケーキも、実家でみんなで食べる予定だったので迷いつつも、誕生日だしなと買っておきました☺️



好みがみんな違うので好きなものを。

長男はこの時期は絶対にビアードパパ限定の恐竜の卵


今年3回目、あと何回食べれるかな?