​【夏休み37日目】あさがお元気です


末っ子のあさがお、三兄弟の中で一番元気にそだっています。


夏休みももう終わりますが、そろそろ咲きそうなあさがお何個かあります!!




そして、種の収穫、最初はやっていた末っ子ですが、



夏休みの水やり、種取り、お花の冷凍ほぼほぼ私がやってますネガティブネガティブネガティブ


本人は、兄の影響で夏休み筋トレをよくやってる




テレビで筋トレのYouTube



少しお腹かたくなってきました。

兄のバキバキボディにはまだほど遠いですがw


そして、夏休みももう終わるというのに、図書館で本も借りてきました!!


最近末っ子は毎日1冊読んでくれてます。



長男は、1冊読めないので、半分まで読むようにしてます。

今日は8本あしのゆかいな仲間ニコニコ


どれもくもんの学習で触れた本ばかりなので、これ知ってるーって興味もってくれるかなーと!!


夕方は、陸上ににっこり


長男は、タイムをはかると速い人で名前があがるけど、末っ子は名前呼ばれずw


よきよき、頑張って走る姿が末っ子は可愛い♡


見学すると長男におこられますが、末っ子がママずっと見ててー♡


といってくれたので、見学しましたニコニコ