​【夏休み32日目】娘は外泊息子は友達のおうちへ


長女、今日から1泊おとまりにでかけまし。

17時に家を出たら土砂降り驚き


雨大丈夫だったか電話したらちょうど駅についていたようでよかった♡


息子たちは友達のお家にいっていますが、土砂降りで帰宅できず。


少し弱くなったかも?と急いで傘をもってお迎えいきましたが、途中でまた激しく雨が降り速乾パンツ履いてますがびっしょり驚き





サンダルでいって正解ニコニコ


旅行のときも3日間履いていましたが、右足だけ、指と指のあいだが少し痛くなりましたネガティブ


ベージュ↓

ブラック↓


傘さしているのに、なぜか全身濡れてる息子w



靴下濡れて気持ち悪いみたいですネガティブネガティブネガティブ


帰宅してからはすぐにお風呂直行!!

パパが帰宅したら佐渡お酒飲もうかなw